プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アイシアの参加賞

 

アイシアのフォトコンテストの参加賞が届いた。

トン 




入賞したらトンの写真も掲載された日めくりカレンダーが届くはずだったんだけど。。。

トン 
「旨そうだニャ」



入賞できなくてごめんね。

トン 
「おいらへのプレゼントだニャ、嬉しいニャ♪」



来年こそ頑張ってトンの写真が載った日めくりカレンダーをGETするからね。
トン 
「カレンダーなんていらニャい、おいらのフードのほうがいいのニャ」


ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

ぶくぶくペンギンさん、残念でしたね。
アイシアは人気ありますからね~
それでも太っ腹の姿勢は崩さない。
凄い、偉い、アイシアです。
トンちゃんは、参加賞がもらえればいいかな?
今はカレンダーに採用されても参加賞は貰えるそうですから、
来年も参加してもらいましょうね~
shah-san | URL | 2017-09-12(22:25) [編集]
参加賞よかったね。
トンちゃん。
さっそくうまうましてね。
うちも参加して参加賞もらえばよかったかも(;・∀・)
ジョニママ | URL | 2017-09-13(11:16) [編集]
こんにちは😃
本当にお久しぶりにゃ。。。
お久しぶりに覗いたらにゃにゃ!!トン様いい物ゲットしたにゃね╰(*´︶`*)╯♡

やっとこ、落ち着きました。まだやろうと思えば片付けなくてはいけない事もあるのですが。。。のんびりやろうと思いまず。のんびりしているとやる事を忘れてしまうこの頃なのが、少し悩みどころです(爆)

カレンダーは又来年があるさ😁🤗。。頑張って下さい。
yu | URL | 2017-09-13(17:37) [編集]
shah-san さんへ
今までに何度も応募して参加賞だけいただいてます。そのたびにトンは喜んで食べているので「これでよかったんだ」と自分を慰めているのです。けど記念になるので一度は日めくりカレンダーをGETしたいです。たぶん来年も応募します。
ぶくぶくペンギン | URL | 2017-09-13(21:25) [編集]
ジョニママさんへ
トンはカレンダーが何かもわからないので参加賞のウェットが何よりのプレゼントだと思います。
アイシアはネットで簡単に応募できるし参加賞もらえるし、いいですよ。来年はぜひ参加してみてください。
ぶくぶくペンギン | URL | 2017-09-13(21:31) [編集]
yuさんへ
アイシアのフォトコンは何度も応募してるけどいつも参加賞です。トンにはいいプレゼントになるのでありがたいのですが、一度はトンの写真が掲載された日めくりカレンダーを記念にGETしたいですね。

yuさんのお引越しの片づけが落ち着いてきたみたいでよかったです。まだやらなければならないことは「いつかやろう」で気楽に考えて、暑さと片づけで消耗した体力を回復させてくださいね。
ぶくぶくペンギン | URL | 2017-09-13(22:19) [編集]
こんにちは。

残念でしたね。
トンちゃん、きっと来年はカレンダーデビューだ!

かなりの応募者がいらしたのでしょうね。
日めくりで365にゃんこ。
どれくらいの応募があったのかしら?
来年は掲載されるといいですね!
nobi8n | URL | 2017-09-14(23:43) [編集]
nobi8n さんへ
アイシアのフォトコンはよく知られているので応募数はかなり多いみたいです。今年も参加賞でトンは喜んでいます。トンの好物だから嬉しいのですが、一度はトンの写真が掲載された日めくりカレンダーを記念にGETしたいです。
また来年も挑戦しようかな。
ぶくぶくペンギン | URL | 2017-09-15(00:41) [編集]
トラックバック
トラックバック URL