プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

外猫さんの目ヂカラ

 

数日前、海辺で暮らす外猫さんたちに会いに行った。


真剣な目つきでまわりの安全確認。

その他 




この子は釣り人のおこぼれを狙って待っている。

その他 




私が写真を撮ろうとしたら攻撃モードになった?黒猫さん。

その他 


外猫さんたちの目つきは鋭い。生命のパワーを感じる。



こちらは。。。

トン 
「だれてるってか?」


ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

外猫さん、本当に目力の強いことですね。
そしてとても奇麗なのですね。
汚れているイメージだったのですが
全然ですね。

トンちゃんは鋭い目をする必要がないですものね。
ママさんの愛を受けて幸せに暮らしていますもの。
ゆるゆると過ごしましょう(^^)
ジョニママ | URL | 2017-09-09(11:04) [編集]
ジョニママさんへ
奇麗な外猫さんでしょう。地域の釣り人たちに可愛がられていて、新鮮なお魚をもらったりキャットフードをもらったりしています。
優しい老夫婦が具合の悪い子を病院に連れて行ったりしてくれているのです。

トンは私が甘やかしすぎて苦労知らずのお顔になってます。
ぶくぶくペンギン | URL | 2017-09-10(00:29) [編集]
トラックバック
トラックバック URL