プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

秋ですね

 

昨日まではひんやりテーブルの上で寝ていたトンだけど。。。

トン 




今日は暖かそうなものを見つけて敷いてる。

トン 




秋を感じる。

トン 




猫ベッドにクッション入れてあげないと。

トン 
「ご心配なく、快適な寝場所は自分で見つけますニャ」


ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

あら、かわいい。
いいもの見つけましたね。
これだと床のひんやりは
感じませんものね。
さすがトンちゃん、居心地のいい場所を
見つけるのがお上手ですね(^^)
ジョニママ | URL | 2017-09-07(12:39) [編集]
ジョニママさんへ
気温や季節の変化を感じ取って居心地のいい場所を見つけているトンを見て、「人間より賢いかも。。。」なんて親ばか丸出しで感心しています。

今日の夕方から久しぶりに本格的な雨が降りひんやり涼しくなりました。
ぶくぶくペンギン | URL | 2017-09-07(21:18) [編集]
トラックバック
トラックバック URL