プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

涼しいベッド見つけた



36℃ラインの猛暑日が続くトン地方。

トン 
「猫ベッドも床でヘソ天も暑い。。。」




トン 
「。。。けどプリンターの上ってけっこう涼しいのニャ」




トン 
「ここをおいらのベッドにするかニャ」




トン 
「寝るかニャ」



 
ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

トンちゃん、なんでプリンターが涼しいのかな?
風通しのいい場所なんですかね?
ま、理由はともかく、いい場所を見つけたんですね。
よかった~
shah-san | URL | 2017-07-21(00:16) [編集]
なるほど。
ひんやりするんですね。
そして場所もあつらえたように
ピッタリサイズ。
トンちゃんのために
あるようなものですね(*´ω`*)
ジョニママ | URL | 2017-07-21(11:31) [編集]
shah-san さんへ
プリンターの上は窓から心地いい風が入ってくるから快適なのニャ。けど長い時間乗ってると暑くなるから短時間限定ニャ。-byトンー

トンはその日の天気や風向きのよって寝場所を選ぶ賢いにゃんこなのです。←親ばか
ぶくぶくペンギン | URL | 2017-07-21(23:46) [編集]
ジョニママさんへ
短時間ならひんやり感があって居心地いいみたいです。窓からそよ風も入ってくるのです。
ジャストサイズのプリンターは昔から大好きで、すでに1台ぶっ壊されてます。このプリンターも調子が悪くなってきてなんだか嫌な予感がしてます。
ぶくぶくペンギン | URL | 2017-07-21(23:49) [編集]
こんにちは。

プリンタは、ひんやりしているのかな?
ちょうどよい大きさみたいですね。
これならばクールマットは?
と思うのだけれども…
どうも、用意したモノよりも、意外なほかのモノを
気に入ってしまう傾向がありますよね。猫さんたちは。笑
nobi8n | URL | 2017-07-23(00:00) [編集]
nobi8n さんへ
用意したグッズを使ってくれないのは猫さんあるあるですね。
アルミのクールマットを数年前に買ってきたのに一度も使ってくれたことないです。しかたないので人間が足を冷やすのに使ってます。

プリンターは昔からお気に入りで、初代プリンターを毛詰まりでだめにしてくれました。
ぶくぶくペンギン | URL | 2017-07-23(00:31) [編集]
トラックバック
トラックバック URL