プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現行犯逮捕ならず

 

炊飯器に乗るなっ!
トン 




空っぽの炊飯器から炊飯中のような音が。。。


トンっ!
トン 




炊飯スイッチ押したなっ!!

現行犯で逮捕~っ!
トン 0




トン 
「逃げニャいと。。。」



トン 
「ジャンプして逃走ニャ~~~」


証拠写真撮影中に犯ニャンは逃亡。









ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

犯にゃん逃走。
証拠写真もあることですし
すぐつかまりますよね( *´艸`)
かわいいから良しとしましょうか(^_-)-☆
ジョニママ | URL | 2017-07-11(08:41) [編集]
こんにちは
犯ニャンは逃亡しましたが、目撃者、証拠写真共に有りますので、逮捕はそう難しくないと思われます。問題は逮捕したあと、どうするかですが…^^;。炊飯器、空焚き状態だった訳ですが、大丈夫でしたか? 犯にゃんの狙いは、やはり、炊飯器に乗らないと届かない、キャットフードでしょうか?拙宅の猫は、蒸気の出る部分のパッキンを器用に外してしまうので、困ります。
versla | URL | 2017-07-11(12:38) [編集]
ジョニママさんへ
犯ニャンを捕まえて懲役刑にしたかったのですが気が付けば廊下でかわいい寝顔をして寝てました。今のところ執行猶予でのんびりしています。
やっぱりかわいいので実刑なんてムリです。
ぶくぶくペンギン | URL | 2017-07-11(23:35) [編集]
versla さんへ
逮捕したかったのですがかわいいトンだから執行猶予です。

炊飯器の空焚きはすぐに気づいたので被害はなく無事でした。
炊飯中にスイッチをOFFにされたときのほうが大被害でした。
トンはキャットフードの空袋が気になっていたみたいです。

トンも若猫さんのころよく蒸気の出るパッキンを外してしばらく見つからないことがありました。
ぶくぶくペンギン | URL | 2017-07-11(23:41) [編集]
こんにちは。

トンちゃん、器用に炊飯器の上に乗っていますね!
なんて、感心している場合ではありませんよね。
炊飯器のスイッチを入れちゃうのは、
扇風機のスイッチを入れるよりもマズイ!
空焚きになっちゃうし!
トンちゃん、お手柔らかにお願いします。
nobi8n | URL | 2017-07-12(20:29) [編集]
nobi8n さんへ
猫が乗ってスイッチが入ってしまうという話はよく聞きますが、あまり支障がない場合や困ったり危険だったりする場合などいろいろですね。たしかに扇風機のスイッチは許容範囲かな。

今回すぐに気づいたので空焚きはしなかったけど、炊飯途中でスイッチOFFにされてご飯が半炊きになってたことがありました。
ぶくぶくペンギン | URL | 2017-07-12(22:32) [編集]
トラックバック
トラックバック URL