プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大切なもの

 


トン 
「何気なく乗ってるけど。。。」




トン 
「この中にはおいらの大切なものがいっぱい入ってるニャ」




トン 
「未開封のカリカリ、猫缶、ちゅ~る、おもちゃの予備。。。」




トン 
「だからときどき点検してるのニャ」




ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。
トンちゃんの宝箱ですね。
大切なものがたくさん。
これは絶対警備が欠かせませんね(*´ω`)
ジョニママ | URL | 2017-07-07(09:15) [編集]
こんにちは
自分の大切な物を守る為に、ニャルソックに励む、トンくん。最後の立ち姿が凛々しいです。その前の写真で、何だか、開けたそうにしてる様に見えるのは、気のせいだよね? ね?
versla | URL | 2017-07-07(17:28) [編集]
ジョニママさんへ
ご飯とおやつとおもちゃが入ってる宝箱、大事そうに抱えてるトンが可愛くて。。。写真をいっぱい撮りまくりました。

自分の物が入ってることを理解しているので開けたらどこからかトンが現れます。
ぶくぶくペンギン | URL | 2017-07-08(00:56) [編集]
versla さんへ
「おいらの箱は自分で守る」と言わんばかりに凛々しくニャルソックに励んでます。

ときどきこじ開けようとして眺めてるのですが、自分で開けたことは一度もないです。
ぶくぶくペンギン | URL | 2017-07-08(01:02) [編集]
トラックバック
トラックバック URL