プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゆったり広々



夏だから広々サイズが涼しくていいのではと夫が仕入れてきたダンボール。


トン 
「でかいダンボールも悪くニャいかも」




トン 
「シッポもまっすぐ伸ばせるのニャ」




トン 
「日当たりはよくないけど。。。」




トン 
「夏だから気にならニャい」

 
ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

これから夏ですからね~
お部屋の中にも日除けは必要かも。
ネコさんは隠れるのが下手ですが、
これだけ大きければ、トンちゃんでもしっかり隠れますね。
よかったね~
shah-san | URL | 2017-06-18(00:25) [編集]
こんにちは。
あら、いいダンボールですね。
ゆったりして居心地良さそうです(*゚▽゚)ノ
ジョニママ | URL | 2017-06-18(09:59) [編集]
shah-san さんへ
冬場の癖で日光浴していたら後でクールダウンのために日陰で寝そべっています。
これだけ大きい箱だと日よけにもなるしすっぽり体を隠すこともできるので安心できるのかとても気に入ってくれました。
ぶくぶくペンギン | URL | 2017-06-18(21:00) [編集]
ジョニママさんへ
ぎりぎり入ることができる小さな箱よりもゆったりサイズのほうが涼しいのかとても気に入ってくれました。ただデカい箱は場所をとるので人間にはちょっぴり迷惑かもです。
ぶくぶくペンギン | URL | 2017-06-18(21:04) [編集]
こんばんは
初めまして。
今日は特に暑くて、窓を開けているというのに、室内温度30度でした。室内でも影になる場所が涼しいのでしょうね。ゆったりダンボール、居心地がよさそうです。
versla | URL | 2017-06-19(22:13) [編集]
こんにちは。

大きな段ボールをもらいましたね!
なかなか満足しているみたいですね。
トンちゃんは、しっぽが長いから、
しっぽを伸ばした分を考えると、
かなーり大きな段ボールになりますよね!
nobi8n | URL | 2017-06-20(00:22) [編集]
versla さんへ
初めまして。ブログ訪問&コメントありがとうございます。

今日は今年一番の暑さだったような気がします。ゆったりダンボールでお昼寝したりしていたトンですけど、やがて床の上でヘソ天している光景が見られそうです。
ぶくぶくペンギン | URL | 2017-06-20(00:23) [編集]
nobi8n さんへ
しっぽを伸ばせるゆったりサイズなのです。冬はジャストサイズの箱に丸まって寝るのが暖かくていいみたいだけど、暑い季節はやっぱり広々してるほうが涼しくて過ごしやすいみたいです。
ぶくぶくペンギン | URL | 2017-06-21(00:32) [編集]
トラックバック
トラックバック URL