プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

若い?

 

6年前(9歳)のトン。

トン 
「まだまだ若いのニャ」



3年前(12歳)のトン。

トン 
「たぶん若いニャ」



去年のトン。

トン 
「若いかもニャ」



今年(15歳)のトン。

トン 
「若いつもりだニャ」

数年前からの写真を見比べてみた。

あまり老けてないと思いたい。


ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。

トンちゃん、変わらないですね。
体重も変わらなし、歯もきれいなのですものね。
まだまだ、ずっと元気なトンちゃん!
アンチエイジングの秘密を教えてほしいものです。
( *´艸`)
nobi8n | URL | 2017-05-17(23:54) [編集]
こんにちは。
本当にあまり変わらないですね。
いつまでもお若いですよ(^^)/
ジョニママ | URL | 2017-05-18(08:31) [編集]
nobi8n さんへ
ずっと元気でいてほしいという願いを込めて一番老けていないお顔の写真を並べてみたのです。
からだ全体を見ると毛割れだらけになってるし体重もかなり減ってきてます。高齢猫として細く長く生きていけたらなぁと思っています。
ぶくぶくペンギン | URL | 2017-05-19(00:12) [編集]
ジョニママさんへ
いつまでも若いと信じたいのでお顔の写真を並べてみました。
毛割れだらけになって痩せてきてるので全身の写真だと明らかに老いを感じます。
ストレスのないゆったりとしたニャン生を過ごして長生きしてほしいです。
ぶくぶくペンギン | URL | 2017-05-19(00:16) [編集]
トラックバック
トラックバック URL