プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぷにぷに肉球

 

寝ているトンの肉球がかわいい。

トン 




肉球がカメラ目線になってる♪

トン 



和菓子を連想するなぁ。。。

トン  
「肉球を食べるニャよ」




トン 
「 ZZZ。。。」


ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。
素敵な肉球、綺麗なピンクですね。
憧れのピンクの肉球、ぷにぷにしたいですね。
ジョニママ | URL | 2017-05-11(10:21) [編集]
お久しぶりですにや😊
肉球がとっても上手に撮れてるにゃね╰(*´︶`*)╯♡
我が家の母ちゃんが肉球撮ったらボケボケにゃったよ〜

。。。しゅるるる🤤トン様の肉球は桜色で桜餅にゃね
yu | URL | 2017-05-11(17:38) [編集]
こんにちは。

トンちゃんの肉球とってもキレイですね!
あーく氏、よく見ると、ちょっとひび割れがあります。
肉球ハンドクリームがあれば、つけてあげたい!
猫さんは舐めてしまうから、難しいですよね。
nobi8n | URL | 2017-05-12(00:07) [編集]
ジョニママさんへ
肉球ぷにぷにするのはいいですね。けどぷにぷにしていたらだんだんご機嫌が悪くなってきます。
肉球、足、シッポは触られたくないみたいで触ってうっとりしてるのが耳なのです。これってたいていの猫さんに言えることなのかな。
ぶくぶくペンギン | URL | 2017-05-12(00:10) [編集]
yuさんへ
ときどきぶくペンが和菓子の桜饅頭と間違ってピンクの肉球を食べられそうになるのニャ。「おいしそう~」って近づいてきたら逃げないとヤバいニャ。-byトンー

ちょっぴりぼけぼけな肉球がふわっとした感じでいいですよ。
ぶくぶくペンギン | URL | 2017-05-12(00:14) [編集]
nobi8n さんへ
肉球ってとても触り心地がいいしぷにぷにしてて和菓子みたいです。

あーくん、人間のひび割れみたいになってるのかな。
肉球用のクリームをつけてひび割れを予防しているという記事を見つけました。参考になるかも。http://psnews.jp/cat/p/21138/
ぶくぶくペンギン | URL | 2017-05-12(00:25) [編集]
トラックバック
トラックバック URL