プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

拒否られたダンボール



リビングでいないときはたいてい2階のトン部屋にいる。

潜りやすい形にして掛け布団を置いているのにマットの上ですごしていることが多い。

トン 




ダンボールを持ってきて入れてみた。

トン  




一瞬でダンボールから出てしまった。サイズが合わなかった?

トン 
「マットの上がマイブームなのニャ」

 
ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。
そうですか。
今はマットがブームですか。
箱だけじゃつまらないときもありますものね。
ジョニママ | URL | 2017-05-04(10:10) [編集]
ジョニママさんへ
マットがブームかと思いきや今日は布団に潜って出てきませんでした。にゃんこは気まぐれですね。いつも人間のほうがご機嫌を伺いながら生活しているような気がします。
ぶくぶくペンギン | URL | 2017-05-05(00:29) [編集]
こんにちは。

マットがブームなのですね。
あったかくなってきたからかしら?
それとも箱が「レディ」だから?笑

あーく氏は、ドーム型ハウスの屋根を
つぶして、上に乗って寝るのがブームです。( *´艸`)
nobi8n | URL | 2017-05-05(11:44) [編集]
nobi8n さんへ
レディって書いてある箱には入れないよニャ。ーbyトンー

ドーム型ハウスの屋根をつぶして上で寝るあーくんと、にゃんこハウスの屋根をつぶして上で寝るトンはどこか似ていますね。
ぶくぶくペンギン | URL | 2017-05-06(18:12) [編集]
トラックバック
トラックバック URL