プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

寂しがりや



私がバタバタ忙しくてトンにお留守番ばかりさせている。

寝る前のひとときほっと腰をおろすとトンが膝に乗ってきた。

トン 
「どかないニャ」



この季節、膝乗りが少なくなるはずなのに。。。

トン 




隙あらば膝に乗ってきてなかなか降りようとしない。

トン 
「お留守番ばかりで寂しいのニャ」

 
ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます

トンちゃん、寂しがり屋さんなんですねぇ。
朝晩はまだ冷えたりしますし、
そんなときはやっぱりお膝ですよね。
トンちゃん、もっともっと
ぶくぶくペンギンさんが惚気るぐらい
甘えてもいいですよ~
shah-san | URL | 2017-05-02(07:00) [編集]
そりゃそうですね。
寂しいですよね(*´꒳`*)
トンちゃんだって甘えたいニャン、
ですよね(*´꒳`*)
ジョニママ | URL | 2017-05-02(09:37) [編集]
トンちゃん、寂しかったんだね。
膝にのってくれて、うらやましいかぎりです。
家では、めったに乗ってくれません…
みんみんとその他大勢 | URL | 2017-05-02(11:35) [編集]
shah-san さんへ
トンはほんとうに寂しがり屋で私が長時間留守にするとご飯も食べなくなることが多いです。どこに行くのも連れていけたらいいのですけど、無理なことだから帰ってきたらいっぱい甘えさせてあげるしかないのです。
トンを無視してバタバタと家事をしていると足に噛みつかれて痛いです。
ぶくぶくペンギン | URL | 2017-05-02(23:27) [編集]
ジョニママさんへ
私が留守にすればするほど帰ってきてからの甘え方がすごくなるのです。いっぱい甘えさせてあげたいけど家事もしなくてはいけないし。。。
料理をしているときに構ってモードになって足に噛みつかれるのには困っています。どうしようもなときはおやつの大判振る舞いです。
ぶくぶくペンギン | URL | 2017-05-02(23:31) [編集]
みんみんとその他大勢さんへ
この季節に膝乗りなんてめったにないことなのに、よほど寂しいのだと思うと心が痛みます。独りぼっちのお留守番も夫と二人のお留守番もやはり寂しいみたいです。みんみんちゃんたちのようににゃんこ仲間が一緒だと膝に乗らなくても心が満たされてるのかな。
ぶくぶくペンギン | URL | 2017-05-02(23:36) [編集]
トラックバック
トラックバック URL