プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

警備強化

 


2階のベランダのところの屋根で巣作りを企んでいるイソヒヨドリ。

その他 

こんなところに巣を作られたら洗濯物が糞害に見舞われる。

なんとか警備を強化しなくては。


トンしっかりしてよ~
トン   
「警備中ですニャ」




トン 
「2階もこうして警備してますニャ」



夜中は鳥さんも休んでいるから朝の警備をお願い。
トン 
「夜中も朝も働けってか。未払い残業代を支払ってくれたら考えるニャ」


ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。

トンちゃん、残業代はおいしいご飯かな?
警備なのだけれども、とっても温和な表情をしているように見えます。
ちょっと微笑んでいるような…
トンちゃん、優しいお顔ですね。
nobi8n | URL | 2017-04-21(00:31) [編集]
こんばんは

トンちゃん、ここは出番ですよ。
役に立ってない代名詞のように言われるニャコム。
そんなことはないと証明してみせるのです。
成果を出した後なら、残業代その他いろいろ
色を付けてもらうよう請求しやすいですよ。
頑張れ~
shah-san | URL | 2017-04-21(00:49) [編集]
ははは、未払いがあるんですね。
おいしいもの倍にしてもらいましょう。
トンちゃんは働き者ですね(*´ω`)
ジョニママ | URL | 2017-04-21(08:04) [編集]
nobi8n さんへ
いつものんびり警備をしているトンだけどテリトリーである自宅周辺に怪しい気配(外猫さんや鳥さん)が近づくと真剣モードになります。そのときはお顔もちょっぴり怖くなります。
夜中や深夜の警備は熱心だけど朝はよく仕事さぼってます。
ぶくぶくペンギン | URL | 2017-04-21(22:22) [編集]
shah-san さんへ
ニャコムはにゃんこ界では最大手の警備会社なのニャ。おいらが実績をあげて悪評を払拭するニャ。-byトンー

朝の警備をさぼっているかぎり残業代は払いたくないです。
ぶくぶくペンギン | URL | 2017-04-21(22:28) [編集]
ジョニママさんへ
たしかに残業代は未払いです。けど勤務時間中に居眠りしたり姿をくらましたりで1日に1時間くらいしか働いていないので勤怠は最悪です。まじめに働いてくれたらボーナスも支給するつもりです。
ぶくぶくペンギン | URL | 2017-04-21(22:31) [編集]
トラックバック
トラックバック URL