プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

片づけられないコタツ布団

 

かなり開花が遅れていた山のほうの桜も。。。

その他 




昨日の雨風で散り始めた。

その他 




春たけなわの季節、コタツ布団を干して片づけようとしたところ。。。

トンが気持ちよさそうに寝床にしている。

トン 




こたつ布団片づけようかな。
トン 
「おいらに出て行けと?」


しばらくはこのままにしておこう。夏には片付くだろう。



ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

ああ、結局、こたつ片付けられなかったのですね。
かわいいトンちゃんのためですもの仕方ないですよね(*´꒳`*)
梅雨寒もあるかもしれないし、梅雨開けまで
置いてあげてもいいかもですね( ´ ▽ ` )ノ
ジョニママ | URL | 2017-04-19(09:15) [編集]
ジョニママさんへ
こたつ布団を干してこたつ敷とカバーも洗ってあとは押し入れに入れるだけだったのに。。。
トンに占拠されて以来片づけることをあきらめました。
梅雨明けまでトンのベッドとして置きっぱなしにするしかなさそうです。
ぶくぶくペンギン | URL | 2017-04-19(22:32) [編集]
トラックバック
トラックバック URL