プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大好きな場所

 


トン 
「シンクの下の引き出しが開いた瞬間飛び込んだり。。。」




トン 
「トビラが開いたら顔突っ込んで興味津々になったり。。。」




トン 
「下茹でしたお魚を盗もうとしたり。。。台所は楽しみがいっぱいなのニャ」



ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

トンちゃんにとっては、アスレチックランドみたいなものですかね。
しかも、滅多に開園しない、レアな遊び場。
これは、テンション上がりますよね。
shah-san | URL | 2017-04-11(22:55) [編集]
そうですね。
台所はお宝でいっぱい。
宝探しは楽しいですよね。
トン隊長、今回はお宝ゲット出来ましたかね( *´艸`)
ジョニママ | URL | 2017-04-12(06:02) [編集]
隠れんぼが出来 つまみ食いも出来
パーフェクトプレイスにゃね╰(*´︶`*)╯♡

包丁や火のスリルも味わえてにゃかにゃかにゃね🙀😸
yu | URL | 2017-04-12(17:37) [編集]
shah-san さんへ
トンが大好きな遊び場は台所と押し入れ。めったに開園しない期間限定のところがお気に入りみたいです。いつでも入り放題だと新鮮さに欠けるのかも。
ぶくぶくペンギン | URL | 2017-04-13(00:54) [編集]
ジョニママさんへ
台所にはいろいろな食品や興味深い物が保管されてる場所があり、めったに入り込むチャンスがないということを理解しているみたいです。扉をあけると素早く飛び込みます。鰹節などを見つけると盗んで逃げることもあります。
ぶくぶくペンギン | URL | 2017-04-13(00:59) [編集]
yuさんへ
かくれんぼ、つまみ食いは最高に楽しいのニャ。けど包丁や火のスリルは苦手だから味わいたくないニャ。-byトンー

トンが台所を探検するのを楽しみにしているのはいいのですが危険な物も多いのでハラハラドキドキです。
ぶくぶくペンギン | URL | 2017-04-13(01:03) [編集]
トラックバック
トラックバック URL