プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

気楽なお仕事

 


トン 
「夕方の警備を始めるかニャ」




トン 
「左方面異常ニャし」




トン 
「右方面異常ニャし」




トン 
「お仕事終わったのでコタツにもどりますかニャ」

労働時間は1分だったような。。。

ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

いいな~。
1分の都合のいい時間だけの労働で、
賄い付き、おもちゃ付き、遊び相手付きのおうちと
自由な時間をゲットできるなんて。
うらやましいにもほどがありますよ。
猫に生まれ変われ、ってことなんですかね~ ww
shah-san | URL | 2017-03-16(20:56) [編集]
よい、お仕事ですね。
私もトンちゃんの
同僚になりたいです(*´ω`)
ジョニママ | URL | 2017-03-17(09:39) [編集]
三食昼寝 お手伝い付きの 家猫さん達。。。羨ましいにゃよね〜
( ´ ▽ ` )

yu | URL | 2017-03-17(21:37) [編集]
shah-san さんへ
人間は長時間の過酷な労働に耐えている人が多いのに、トンはほんの数分の労働で賄い下僕付きの快適な生活が保障されていいなぁと思いきや「24時間労働で人間を癒してますニャ」と言われそうな気がします。
ぶくぶくペンギン | URL | 2017-03-18(00:27) [編集]
ジョニママさんへ
トンは「お給料はカリカリと水だけで24時間束縛されて人間を癒しているから大変なのニャ」と言ってます。
やはり住み込みで働くのは気を使うから嫌なのかも。
ぶくぶくペンギン | URL | 2017-03-18(00:31) [編集]
yuさんへ
トンは人間を癒すという24時間労働だと思ってるみたいだけど、3食昼寝つきでお給料にカリカリを支給して、ボーナスにはおもちゃやクッション、猫缶など支給しているのです。どんな不況下でもボーナスはなくなりません(笑)。
ぶくぶくペンギン | URL | 2017-03-18(00:36) [編集]
トラックバック
トラックバック URL