プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヒモを選ぶ

 

大好きなヒモだけど。。。

トン 




ちょっぴりのりが悪いような。。。

トン 




お気に召さない?
トン 
「もう少し柔らかい材質のほうがありがたいニャ」


プラスチックを平たくしたようなヒモはあまり遊ばないみたい。

好きなものだからこそのこだわりなのかな。


ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。

猫さんそれぞれ
好きな紐ってありますよね。
うちもです(;'∀')

トンちゃんの好きな紐が
やってくるといいですね(^^)/
ジョニママ | URL | 2017-02-27(11:18) [編集]
ジョニママさんへ
好きなヒモも猫さんそれぞれみたいですね。
ヒモは人間の管理のもとで遊ばせないと危険な気がして遊んだあとは捨ててしまうことが多いです。気に入ってよく遊んだヒモはとっておくようにしないと。
ぶくぶくペンギン | URL | 2017-02-27(22:19) [編集]
こんにちは。

梱包に使う、硬くて平べったい紐でしょうか?
なんとなく、わかるような気がします。
ふわっと軽い動きのほうが、
猫さん達、好き、みたいですよね!
nobi8n | URL | 2017-02-28(00:51) [編集]
nobi8n さんへ
和菓子の箱についていた紙のようなヒモです。ゆらゆらした動きではないのが気に入らないみたいです。トンが大好きなのはパジャマやスウェットの丸い布ヒモとゴムヒモです。
ぶくぶくペンギン | URL | 2017-02-28(23:52) [編集]
トラックバック
トラックバック URL