プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

春めいて

 

一昨日、とてもいいお天気でぽっかぽか~

こんな日はトンを日光浴させる。

トン 
「コタツよりぽっかぽかかもニャ」




トン 
「春が近いニャ」




トン 
「しばらくここで過ごすかニャ」




トン 
「気分最高だニャ~♪」



近くのお寺の梅もいい感じに咲いてた。

その他 



ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

日向ぼっこ気持ちよさそうですね
子供の頃からずっと犬派な家でしたが実家で子猫救出
外猫の世話しかした事ない親が今では猫派です
私も家猫は一度だけ 犬も猫も大好きです
リンクさせてください よろしくお願いします
  NON姉姉  | URL | 2017-02-21(02:56) [編集]
おはようございます

関西でも春一番だとか。
でも、今日は寒いんですよねぇ。
三寒四温ってやつかなぁ。
いやいや、暑さ寒さも彼岸までと言うし、
まだ早いかな。
油断禁物。
shah-san | URL | 2017-02-21(07:11) [編集]
トンちゃん、
幸せそうですね。

もう、梅ですか。
そちらは暖かいんですね(*´ω`)
ジョニママ | URL | 2017-02-21(11:37) [編集]
NON姉姉さんへ
リンクありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。

私も子供のころは犬派で柴犬を3匹飼っていました。大人になってからも犬を飼っていました。猫はトンが初めてです。今では自他ともに認める猫おばさんです。
ぶくぶくペンギン | URL | 2017-02-22(00:17) [編集]
shah-san さんへ
今回の春一番はすごかったですね。
あちこちで物が倒れていたり壊れていたりで台風の後みたいでした。
今日は寒かったけどまた暖かくなるとか。気温変化についていくのが大変です。
ぶくぶくペンギン | URL | 2017-02-22(00:21) [編集]
ジョニママさんへ
トンは日光浴が大好きです。お天気がいいときはベランダに出してくれと催促します。

梅は早いところではほぼ満開です。今月末が見頃のところが多いみたいです。
ぶくぶくペンギン | URL | 2017-02-22(00:23) [編集]
トラックバック
トラックバック URL