プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴムひもで遊ぶ



真剣に見つめているのは。。。

トン 




パジャマ用の替えゴムひも。

トン 




長く伸ばして遊ばせてみた。

ぐるぐる振り回してやったらトンがじゃれてきてこんな状態に。

トン 




全然気にならないみたい。

トン 





トン 
「いつもと同じように水を飲んでいる」

 このままだと心配なのでゴムひも遊びは強制終了しました。


ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

トンちゃん、いくら気に入ったからって、
絡ませたまま、というのはいかがなものかと。
首に絡んだりしたら危ないですよ~
shah-san | URL | 2017-02-15(00:59) [編集]
遊ぶと思ったら
ファッションになっていますね。
うちにもこんな感じなる子が
います。
歩いているうちに落ちてしまいますが(;'∀')

猫はひもが好きですよね(*´ω`)
ジョニママ | URL | 2017-02-15(12:58) [編集]
shah-san さんへ
絡ませるつもりはなかったのニャ。気が付いたら絡まっててぶくペンがひもを持って行ってしまったのニャ。記念撮影とか言って写真だけ撮られたニャ。-byトンー

トンにご忠告ありがとうございます。ひも遊びは危ないので目を離せないです。
ぶくぶくペンギン | URL | 2017-02-15(23:42) [編集]
ジョニママさんへ
色付きのひもだったらけっこういけてるファッションだったかも。

危なっかしいので自然に落ちるまで待っていられなくなって早々に回収してしまいました。けど写真だけはしっかり撮りました。
ぶくぶくペンギン | URL | 2017-02-15(23:47) [編集]
トン様が囚われの身に。。。。

ではなくて遊んだ証にゃのね〜 ゴム紐そのままでお水飲み おぬしにゃかにゃかの大物╰(*´︶`*)╯♡
yu | URL | 2017-02-16(17:48) [編集]
yuさんへ
ゴムひもはおもちゃとしては最高なのニャ。グルグル巻きになっても苦しくないしニャ。-byトンー

ひも遊びは目が離せません。からだにどんどん絡みついてそのままでトンが動き回っていたので隙を見て回収しました。
ぶくぶくペンギン | URL | 2017-02-16(22:41) [編集]
トラックバック
トラックバック URL