プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やる気満々




トン 
「今日のPC作業は。。。」




トン 
「終わったのニャ」




トン 
「これから徹夜で書類を処理するニャ」


処理=ぐしゃぐしゃにする と判断した人間は書類を速やかに片づけた。



 
ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

そうですか。
トンちゃんに書類の処理を頼めば、本当に処理してくれるのですね。
回復不能なぐらいに処理してくれれば、
と昔なら本気でお願いしていたことでしょう。
でも、今はぷ~なので、書類なんて知りません、です。
トンちゃんに頼むことがなくて、ちょっと寂しいかも。
shah-san | URL | 2017-02-08(22:38) [編集]
こんにちは。
片づけられたのですか。
トンちゃん、徹夜でお手伝い
出来なくなってしまいましたね(;'∀')
ジョニママ | URL | 2017-02-09(12:02) [編集]
shah-san さんへ
トンが処理するのは会社の書類ではなく地域のサークルでもらったプリントや町内会の案内だったりです。うっかりテーブルに置いていてやられたことはたびたびあります。夜回ってきた回覧板が朝起きたらガジガジにされていたことも(泣)。
シュレッダーの中途半端な感じかな。
ぶくぶくペンギン | URL | 2017-02-09(22:25) [編集]
ジョニママさんへ
お手伝いというよりも性能の悪いシュレッダーって感じかな。
困るのは不要な書類と必要な書類の区別がつかないことです。何度も被害を被り必要な書類はきっちり片づけるようにしています。

お手伝いしようと頑張ってるにゃんこの気持ちを全然察していないのが悲しいのニャ。-byトンー
ぶくぶくペンギン | URL | 2017-02-09(22:31) [編集]
こんにちは。

スゴイ書類の量ですね!
お仕事がお忙しいので、猫の手も借りたいところですが…
確かにめっちゃくちゃにされてしまうかも。( *´ 艸`)
書類のヤマは、猫さん達にとっては
良いおもちゃですものね。( ̄ω ̄;)
nobi8n | URL | 2017-02-10(01:12) [編集]
nobi8n さんへ
人間が大切にしているものほど猫さんたちは楽しいおもちゃだと感じるみたいですね。
どれだけ忙しくても猫の手だけは借りては大変なことになると思っておいたほうがいいみたいです。
ぶくぶくペンギン | URL | 2017-02-10(23:39) [編集]
トラックバック
トラックバック URL