プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いつも一緒



PC作業中、気が付けば後ろでトンが。。。

トン 




就寝前、ブログを見ていると。。。

トン 




枕元にトンが。。。

トン 



気が付けばトンがそばにいる。

猫おばさんの至福のとき。


 
ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。

うふふ。( *´ 艸`)
トンちゃんかわいいですね。
ぶくぶくペンギンさんにピッタリ寄り添っているのね。
後ろにあるワンちゃんのお写真は
もしかして以前一緒に暮らした家族なのかしら?
nobi8n | URL | 2017-02-07(00:45) [編集]
うらやましすぎる光景でした。
まさに至福のひと時ですねe-2
みんみんとその他大勢 | URL | 2017-02-07(09:05) [編集]
気が付けば、トンちゃんがいる。
最高の贅沢、至福のひと時
ですね( *´艸`)
ジョニママ | URL | 2017-02-07(10:19) [編集]
nobi8n さんへ
いつのまにかそばで寄り添ってくれているトンは私の最高のパートナーです。ずっとトンと一緒にいたいです。

写真のワンちゃんは7年前に虹の橋を渡ってしまったけど14年近く一緒にすごした愛犬です。
ぶくぶくペンギン | URL | 2017-02-08(00:23) [編集]
みんみんとその他大勢さんへ
トンがそばにいてくれることが私にとって最高の幸せのように思えます。
ずっと一緒に暮らしたい、いつか別れは来るのだろうけど今はそんなこと考えないで永遠に一緒だと信じています。
ぶくぶくペンギン | URL | 2017-02-08(00:27) [編集]
ジョニママさんへ
トンがいつもそばにいてくれる、本当に私にとって最高の贅沢です。どんなに大きくて素敵な家に住むよりもどんなにお金持ちで裕福な暮らしをするよりも今のままでトンと一緒のほうがずっと幸せです。
ぶくぶくペンギン | URL | 2017-02-08(00:30) [編集]
わぁ!!
ママさんの事が一番にゃね╰(*´︶`*)╯♡

いたずらもするけど愛すべきトン様にゃね〜😘
yu | URL | 2017-02-08(17:28) [編集]
yuさんへ
イタズラいっぱいしても可愛がってくれるのが嬉しいのニャ。人間はおいらには甘々なのニャ。-byトンー

気づいたらそばにいるトンがかわいくてついつい甘やかしてしまう親ばか猫おばさんです。
ぶくぶくペンギン | URL | 2017-02-08(22:39) [編集]
トラックバック
トラックバック URL