プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

真冬に水道水

 


トン 
「新鮮な水を。。。」




トン 
「ぺろぺろ。。。」




トン 
「水はこれが一番だニャ」




 トン 
「やっぱり新鮮だニャ」



足冷たくない?
トン 
「平気だニャ」


ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。

シンクが広くてきれいですね。
きっと、乗りやすい大きさっていうのもあるのかな?と思いました。
あんよは寒くないのかしら?

トンちゃんの変顔もかわいいですね!( *´ 艸`)
フレーメンかしら?
nobi8n | URL | 2017-02-03(01:02) [編集]
こんにちは。

おお、トンちゃん、
冷たそう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

でもおいしそうですね(^^♪
ジョニママ | URL | 2017-02-03(10:02) [編集]
nobi8n さんへ
シンクはつるつる滑るし冷たいのに平気そうなのが不思議です。水を飲んだらコタツに直行するのはやはり足が冷えて寒いのでしょうね。

変顔はあくびの直前のお顔です。
ぶくぶくペンギン | URL | 2017-02-03(22:25) [編集]
ジョニママさんへ
肉球が冷えて寒くなるのに平気で水をおいしそうに飲んでいます。新鮮なお水はそれだけ魅力的なのかな。
水を飲んだあとはコタツに直行して冷えた体を温めているみたいです。
ぶくぶくペンギン | URL | 2017-02-03(22:29) [編集]
トラックバック
トラックバック URL