プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なんでも爪とぎ

 
いいお天気で暖かいからトンは日光浴。

トン 
「爪を砥ぎたい気分だニャ」




トン 
「ガジガジ。。。」




トン 
「砥ぎ心地はいまいちだニャ」




トン 
「爪とぎの代用にはなるかも」


布団カバーの寿命が短いわけだ。


ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。

あ、布団カバーでしたか。
これは大変ですね。

トンちゃん、違うもので
爪とぎしましょうか(*^^*)
ジョニママ | URL | 2017-01-30(10:33) [編集]
ジョニママさんへ
布団カバーのレースの部分は砥ぎ心地がいいみたいで夜中にもガジガジやってます。おかげで私の布団カバーはいつも傷だらけになりすぐにボロボロになります。
ニャン害はこんなところにも発生しているのです。
ぶくぶくペンギン | URL | 2017-01-30(23:55) [編集]
こんにちは。

トンちゃん、真剣なお顔ですね。( *´艸`)
確かに、レースっぽいものは爪を研ぎやすいかも!

お写真が、ほんのりピンク色で
なんだか懐かしくてあったかい写真ですね。
nobi8n | URL | 2017-01-31(00:46) [編集]
nobi8n さんへ
爪とぎだけでは物足りないのかいろいろな場所で爪をとぐのです。
布団カバーのレース部分やレースのカーテンはいつも悲惨なことになります。

写真がピンクっぽいのは私の赤い服の反射みたいです。
ぶくぶくペンギン | URL | 2017-02-01(00:03) [編集]
トラックバック
トラックバック URL