プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いじられるトン

 


トン 
「耳をいじられてますニャ」




トン 
「好き放題されてる気がしますニャ」




トン  
「もう解放してほしいのですけど。。。」




トン  
「おいらはおもちゃではニャい」



ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

トンちゃんは、ぶくぶくペンギンさんのお膝は意地でもしがみついてたのに、
旦那様のお膝だと、おもちゃにされてしまうんですね。
膝はよく選びましょうね~
shah-san | URL | 2017-01-21(00:46) [編集]
こんにちは。
トンちゃん、お疲れさまです。
みんなのアイドル、トンちゃんですね( *´艸`)
ジョニママ | URL | 2017-01-21(11:01) [編集]
shah-san さんへ
実は夫ではなく長男が無理やりトンを捕まえて膝にのせておもちゃにしたのです。
トンは長男が来るといつも逃げ腰になってます。おもちゃにされそうな予感がするみたいです。
ぶくぶくペンギン | URL | 2017-01-22(00:04) [編集]
ジョニママさんへ
アイドルはみんなの相手をするのに疲れるニャ~ -byトンー

おもちゃにされるのは好きではないのによく我慢してくれていると思います。アイドルとして自覚があるのかも。
ぶくぶくペンギン | URL | 2017-01-22(00:08) [編集]
こんにちは。

これは、トンちゃん大好きな息子さんかしら?
帰省されていたときの様子かな?
トンちゃんも、良いお兄ちゃんができて、よかったですね。
え?ちょっと遊びすぎなのかな?笑 ( *´ 艸`)
nobi8n | URL | 2017-01-24(00:24) [編集]
nobi8n さんへ
そう、トンを犬可愛がりする犬派の長男です。
いじられるってわかっていてもトンは逃げないから不思議です。
耳はツボがいっぱいあるらしいので、おもちゃにされても気持ちいいからじっとしているみたいです。
ぶくぶくペンギン | URL | 2017-01-25(00:08) [編集]
トラックバック
トラックバック URL