プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しつこく膝乗り

 

トンが膝の上に乗ってどいてくれないので。。。

トン 
「もっときっちり持ってくれニャ」



膝の上のトンを抱えて移動中。

トン 
「宙吊りになってるっぽいニャ」



落としそう。。。

トン 
「落ちそうニャ」


ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

なんだか変な持ち方されてますね。
トンちゃん、これでよく大人しくしてますねぇ。
信頼なんですかね。
shah-san | URL | 2017-01-19(00:50) [編集]
こんにちは。
トンちゃん、こんなことしても
暴れないのですね。
いい子ですね( *´艸`)
ジョニママ | URL | 2017-01-19(10:21) [編集]
shah-san さんへ
私が立ち上がろうとしたら膝から降りたくなかったみたいで太ももにしがみつこうとしました。かわいそうなので手をそえたらこんな体勢になったのです。ずり落ちてしまうまでおとなしくしていました。
ぶくぶくペンギン | URL | 2017-01-19(22:08) [編集]
ジョニママさんへ
どうしても私の膝の上でいたかったみたいで「絶対に降りニャい」と意思表示をしているように見えました。
ずり落ちてしまうまでずっとおとなしくしていました。
ぶくぶくペンギン | URL | 2017-01-19(22:10) [編集]
こんにちは。

あはは♪トンちゃん、おもしろいですね!( *´ 艸`)

なんだか、変なんだにゃ。
抱っこしていたような…どっかへ移動しているような…
宙ぶらりんのような…いろいろ謎が深まっているお顔ですね。笑
nobi8n | URL | 2017-01-19(23:32) [編集]
nobi8n さんへ
私の力が尽きてずり落ちてしまうまで離れなかったトンはよほど膝から降りたくなかったみたいです。
気持ちよさそうに膝の上で寛いでいたところ、いきなり私が立ち上がろうとしたので力の限り抵抗したのでしょう。
ぶくぶくペンギン | URL | 2017-01-21(00:20) [編集]
信頼関係がないと、こんな体勢はできませんねi-189
見ていてうらやましくなりました。
我が家のおひざ猫は、小雪が最後になってしまいましたe-259
みんみんとその他大勢 | URL | 2017-01-21(15:07) [編集]
みんみんとその他大勢さんへ
寒くて降りたくなかっただけではなく、トンとの信頼関係があるのだと思いたいです。トンは夏に膝にのせてもすぐに逃げてしまいます。膝乗りは冬季限定です。

みんみんちゃんたちはお膝に乗らなくても猫団子で温めあってるのかな。
ぶくぶくペンギン | URL | 2017-01-22(00:00) [編集]
トラックバック
トラックバック URL