プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サンプルもらってご機嫌

 

病院でトンの療法食を買ってきた。

トン 
「おいらのご飯だニャ」



ロイカナの腎臓の療法食は3種類あり味が違うらしい。

サンプルをたくさんいただいた。

トン 
「いつもと違う香りがするようニャ。。。」




トン  
「これがいつものご飯だニャ」




トン  
「早く開けてくれニャ」



3種類のサンプルが入ったのを6袋もいただいたのです。

動物病院に感謝です。

その他 



ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

何だかいろいろ違うかもっぽいらしいのですが、
トンちゃん的には匂いと粒の大きさでしょうか。
うちはセレクションの食いつきがいいです(というかそれしか食べない)。
粒が一番大きいです。
大粒が苦手な子にはつらいかもです。
当てずっぽうですが、2層構造の粒の外側に美味しいの、内側に美味しくないのを配分してるのではないかと。
美味しくないと言われる療法食ですから、いい手だと思います。
shah-san | URL | 2017-01-16(23:05) [編集]
こんにちは。
いろいろあるのですね。

トンちゃんが
気に入ってくれると
いいですね。
ジョニママ | URL | 2017-01-17(12:14) [編集]
shah-san さんへ
サラちゃんんはセレクション派なのですね。
トンは最初セレクションとスペシャルのサンプルで試したときはどちらかというとスペシャルをよく食べました。以後ずっとスペシャルを食べています。
今回3種類のサンプルをもらったのであらためて食いつきの良さを試してみようと思ってます。
療法食は食いつきがいまいちなので気を使います。
ぶくぶくペンギン | URL | 2017-01-17(21:08) [編集]
こんにちは。

ロイカナの腎臓サポートは3種類から選べるのが良いですね!
トンちゃんは、どれがお好みだったのかしら?
あーく氏は、ロイカナの可溶性繊維を食べています。
あとは、ヒルズです。
もう一種類くらい、食べられるごはんを増やしておこうかと
思っています。
nobi8n | URL | 2017-01-17(21:11) [編集]
ジョニママさんへ
療法食は味付けが薄味なのかあまり喜んで食べてくれません。たまに鰹節を少量トッピングしたりしていますが、たいていはそのままなので飽きてくるにたいです。
3種類のサンプルを試して食いつきのいいのがあればいいのですが、お猫さまのお食事には気を使います。
ぶくぶくペンギン | URL | 2017-01-17(21:14) [編集]
nobi8n さんへ
療法食を始めたときにスペシャルをよく食べたのでトンのご飯はずっとスペシャルにしています。
療法食に切り替えてまもなく1年、同じものばかりだと飽きているかもなのでサンプルはありがたいです。毎日サンプルを少しずつ試してみます。
あーくんのように何種類か食べれるフードがあると安心できますね。
ぶくぶくペンギン | URL | 2017-01-17(21:40) [編集]
トラックバック
トラックバック URL