プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

家猫にも天敵が

 


トン 
「外猫さんはいつも周りを警戒しなくてはいけニャいけど。。。」




トン 
「家猫のおいらも外敵に突然襲われるニャ」




トン 
「動けニャい」


ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

その天敵のお膝でくつろいでいたのは、だ~れだ。
ま、コミュニケーションの一環と思って、諦めてください。
shah-san | URL | 2017-01-09(00:17) [編集]
あら、こわい。
トンちゃん、ゆだんできませんね。
頑張って、見回ってくださいね( *´艸`)

でももしかして
捕まえてほしかった
ということもあるんでしょうかね( *´艸`)
ジョニママ | URL | 2017-01-09(11:18) [編集]
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。

うふふ(๑・̑◡・̑๑)
天敵=トン様の事を かまいたがりの兄ちゃん にゃよね〜
yu | URL | 2017-01-09(21:41) [編集]
shah-san さんへ
可愛がってもらうためには我慢するしかないかニャ。ーbyトンー

トンはよく人間のおもちゃにされてます。モフモフしてると気持ちいいし動くぬいぐるみ的存在です。
ぶくぶくペンギン | URL | 2017-01-09(23:43) [編集]
ジョニママさんへ
いつもおもちゃにされるから捕まりたくはなかったニャ。けど人間にはかなわないのニャ。-byトンー

トンは人気者だからうっかりしてると捕まってすぐにモフられてしまいます。
ぶくぶくペンギン | URL | 2017-01-09(23:47) [編集]
yuさんへ
こちらこそよろしくお願いします。
年始早々からトンは人間のおもちゃにされています。人間が調子に乗りすぎるとガブっとやられたりします。

正月休みは人間の相手するのに疲れるのニャ。-byトンー
ぶくぶくペンギン | URL | 2017-01-09(23:52) [編集]
こんにちは。

お?これはトンちゃん大好きな息子さんの帰省でしょうか?
トンちゃん、なんだかんだと言いながらも、
一緒に遊んでいるのかな?

ブロッコリー、本当に立派ですね!
こんなに大きくおいしそうに育つなんて、スゴイです!
nobi8n | URL | 2017-01-10(01:03) [編集]
nobi8n さんへ
トンは犬派の長男に犬可愛がりされてます。にゃんこにとっては辛いところでしょう。

大きいだけじゃなくてとても美味しかったのです。家庭菜園でこれだけ立派なブロッコリーができるなんて。。。びっくりです。
ぶくぶくペンギン | URL | 2017-01-11(00:13) [編集]
トラックバック
トラックバック URL