プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

家庭菜園の巨大ブロッコリー

 

家庭菜園で野菜作りをしている妹宅からいただいたブロッコリー。

その他 




大きくてきれい。

トン 
「おいらのお顔が小さく感じるニャ」


さっそく茹でて食べた。

柔らかくて最高においしかった。


トンはブロッコリーに興味なさそうだね。
トン 
「大根葉のほうが好物だニャ」


ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

立派なブロッコリーでびっくり。
うちのは、まだ小さくて食べれません。
何年か前は、鳥にやられて全滅でした。
こんなに大きくできるんですね。
みんみんとその他大勢 | URL | 2017-01-07(06:13) [編集]
立派なブロッコリーですね。
おいしそうですね(*´∀`*)
トンちゃんは興味なかったんですね。
スンスンしそうな感じですけどね♪( ´▽`)
ジョニママ | URL | 2017-01-07(11:43) [編集]
みんみんとその他大勢さんへ
家庭菜園でこんなに立派なブロッコリーが育つのだなぁとびっくりしています。
私も一度ブロッコリーを植えたことありますが直径が5センチくらいでした。鳥も食べに来なかったです(笑)。
ぶくぶくペンギン | URL | 2017-01-08(00:13) [編集]
ジョニママさんへ
とてもおいしいブロッコリーだったのにトンは反応しなかったのです。大根葉はすっごく食いつくのに。。。
トンってけっこう食の好みがはっきりしてるみたいです。お魚でも太刀魚はたべないし。
ぶくぶくペンギン | URL | 2017-01-08(00:17) [編集]
トラックバック
トラックバック URL