プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全部で3人?

 


トン 
「???」




トン 
「おいらが2人いる?」




トン 
「後ろの奴はにゃん相が悪いニャ」




トン 
「どっちもおいらの分身?ややこしいことになってきたニャ」


ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

トンちゃん、それは全部トンちゃんですよ。
残念ながら分身でもないので、
勝手に動いてもくれないんです。
トンちゃん的には役に立たないかな~
shah-san | URL | 2016-12-29(00:27) [編集]
こんにちは。
かわいいトンちゃんが
たくさんいますね。
不思議そうなお顔がかわいらしいですよね( *´艸`)

分身の術なんて
すごいと思います(^^)/
ジョニママ | URL | 2016-12-29(11:09) [編集]
shah-san さんへ
分身じゃないから動かない?後ろの奴は動いたのニャ。頭が混乱してわけわからなくなってるニャ。-byトンー

もし分身だったら大げんかになるかもだから、画面の中の映り込みや写真でありがたいのです。
ぶくぶくペンギン | URL | 2016-12-29(23:31) [編集]
ジョニママさんへ
トンは自分の分身が画面の中に現れたと思ったのかじっと見つめたりチョイチョイしたりして落ち着かなかったです。

ほんとうに分身の術ができたら人間のほうが腰を抜かしてしまいそうですけど。
ぶくぶくペンギン | URL | 2016-12-29(23:35) [編集]
こんにちは。

おお!これはおもしろいですね!
トンちゃんが、3にゃんに増えちゃっていますね。
どれも、正真正銘の本物のトンちゃんですからね。笑

すごいにゃ、トンちゃん、忍者みたいですにゃ。
みにゃさまで、良いお年をお迎えくださいにゃ。 byあーく
nobi8n | URL | 2016-12-30(20:52) [編集]
nobi8n さんへ
トンはディスプレイの自分を見て何を考えたのかな。とても興味あるのですがトンは教えてくれないです。

ありがとうニャ。あーくん一家もよいお年をお迎えくださいニャ。
おいら忍者になれるかもニャ。けっこうかっこいいから憧れるのニャ。ーbyトンー
ぶくぶくペンギン | URL | 2016-12-31(19:37) [編集]
トラックバック
トラックバック URL