プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

日照権問題



よく晴れていた昨日のこと。

トンはベランダで日光浴。

トン 
「猫ベッドを置いてもらってぽっかぽかニャ~」



しばらくして。。。

トン 
「頭が陰になって寒い。洗濯物を片付けてくれニャ」


洗濯物を干したら日当たりが悪くなっちゃった。

乾きにくいけど裏庭に干したほうがよかったかな。。。



 
ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。

トンちゃん地方は
まだまだ暖かいみたいですね。
お外でひなたぼっこ。

毎日できるといいね。

日向ぼっこが出来る
天気が毎日続くと
ありがたいですよね(*^^*)
ジョニママ | URL | 2016-12-27(12:42) [編集]
ジョニママさんへ
毎日が小春日和で日向ぼっこできればいいのですが、今日は残念ながら大雨でした。
昼過ぎから気温も一気に下がり、トンはコタツにこもりっぱなし。
人間も一緒にコタツにこもりっぱなしです。明日こそは大掃除をしないと。。。
ぶくぶくペンギン | URL | 2016-12-28(00:44) [編集]
トラックバック
トラックバック URL