プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ティータイム?



このところネットショッピングでポチっとやることが多い。

人間が使うものがほとんどだけど。。。

トンはご機嫌さん。

トン 
「つぎつぎ新しい箱が来るから。。。」




トン 
「作品作りが忙しいのニャ」




トン 
「かじってたら喉が渇いたニャ」




トン 
「お茶をいただこうかニャ」

 
ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。

次から次へとダンボールが届くので、
トンちゃんも創作活動に忙しいのでしょうね。( *´ 艸`)
ちょっと休憩にお茶をいただこうと思っているのかしら?
首をちょこっとかしげている仕草がかわいいですね!
nobi8n | URL | 2016-12-23(00:32) [編集]
こんにちは。
次から次へ
楽しそうですね。

新作楽しみですね( *´艸`)
ジョニママ | URL | 2016-12-23(11:22) [編集]
芸術作品制作お疲れ様です。

お茶?お水で一息ついたら頑張って下さい。 作品とっても楽しみです。
芸術家トン様のファンより
yu | URL | 2016-12-23(17:23) [編集]
nobi8n さんへ
宅配便が届いたらダンボールで遊べると思っているみたいで「早く開けて~」とダンボールをひっかいたりします。材料に目移りするみたいで作品はどれも中途半端です。

ときどき人間みたいに食卓の前に座るのでごちそうを振る舞いたくなります。
ぶくぶくペンギン | URL | 2016-12-23(23:47) [編集]
ジョニママさんへ
次々届くダンボールで作品を作ってくれるのはいいのですが、どれも中途半端なのです。一つしかないときは根気よくかじっているのに箱がたくさんありすぎて全てちょいかじりになってます。

捨てると怒られそうなのでダンボールだらけです。
ぶくぶくペンギン | URL | 2016-12-23(23:52) [編集]
yuさんへ
材料がありすぎて目移りするのニャ。どれも完成してないのニャ。
今日、お正月用の冷凍蟹の箱が届いたからこれで作品を仕上げるかニャ。-byトンー

トンのファンだなんて嬉しいです。いい作品ができたら公開しますのでお待ちくださいませ。
ぶくぶくペンギン | URL | 2016-12-23(23:57) [編集]
トラックバック
トラックバック URL