プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

年末恒例のワックスがけ



フローリングのワックスかけの季節がやってきた。

家具を片方に寄せて部屋の半分をワックスがけする。


トン 
「ワックスが乾くまでおいらは2階で監禁されてたニャ。」




トン 
「部屋がごちゃごちゃしてるとおいらは活気づくニャ」



やる気満々の輝いたお目目がかわいい。

トン 
「ミカンニャんて気にならないニャ」




トン 
「腹ごしらえしたいけどおいらのご飯がニャい」

 
ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。

トンちゃん、やる気満々ですね。
お手伝いしたくなりますよね。
頑張れ、トンちゃん(^^)/
ジョニママ | URL | 2016-12-19(12:25) [編集]
ジョニママさんへ
やる気満々でお目目をランラン輝かせていつもと違うリビングをうろうろ探検しました。
これからの大掃除の季節、トンはいつになく張り切ってお手伝いしてくれたりするので寝不足になることが多いです。
ぶくぶくペンギン | URL | 2016-12-19(22:15) [編集]
トラックバック
トラックバック URL