プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

隠された?

 

階段下の収納庫のトビラを閉め忘れてたら。。。

トンに入り込まれていた。


何してるの?
トン 
「ガジガジ」



その箱はかじらないでよ。
トン 
「。。。。。。。」



箱をかじったな。
トン 
「おいらにはお構いなく」



上に乗って隠さないでよ。
トン 
「座ってるだけですニャ」



私が立ち去るとトンは出て行った。



あとで箱を見てみると。。。

やっぱりかじられてる。

その他 



ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

この穴、トンちゃんが開けたんですか?ちょっと出入りするにはまだ小さいですかね。こうちょっと大きくなったら、中でゆっくりして寝下さうえ。
shah-san | URL | 2016-12-17(02:50) [編集]
トンちゃん可愛いですね(*´ω`)

お構いなく・・・。
せっかくの段ボール
楽しいですものね( *´艸`)

人間は、油断できませんね(;'∀')
ジョニママ | URL | 2016-12-17(12:08) [編集]
shah-san さんへ
箱の中の物が必要だったので取り出したあとにトンがガジガジやって穴をあけました。トンが入るには小さいけど数分でここまでかじったので入り口を作るのは時間の問題です。けど中に入っていたものをまた箱に入れたのでトンが入る空間はなくなってしまいました。
まもなくトンは立ち去ったのです。
ぶくぶくペンギン | URL | 2016-12-18(00:47) [編集]
ジョニママさんへ
ほんの数分でこれだけかじられていました。まだまだかじりそうな勢いだったけど、私が戻ってきてダンボールの中に物を入れたのが面白くなかったのかトンは出て行ってしまいました。
自分の寝箱の入り口を作るつもりでかじったのかも。
ぶくぶくペンギン | URL | 2016-12-18(00:52) [編集]
こんにちは。

おおスゴイ!
トンちゃんがちょうど入ることができる大きさの穴を
あげたのですね!なんと賢いです。( *´艸`)

1枚目のお写真、トンちゃんのお顔はどこかしら?笑
でんぐり返しをしているように見えるのですけれど。
nobi8n | URL | 2016-12-19(00:31) [編集]
nobi8n さんへ
頑張ってかじったけどトンが入る大きさまでもう少しというところでやめちゃいました。収納に必要な箱だったので私が「やめて~」と言ったのを聞いてくれたみたいです。

1枚目の写真、お顔をダンボールに押し付けていてよくわからなくなっていますが横顔の一部が写ってます。
ぶくぶくペンギン | URL | 2016-12-19(22:07) [編集]
トラックバック
トラックバック URL