プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

消し忘れたヒーター



夫「リビングのヒーター消し忘れた」

私「消してくる」


 。
 。
 。


これは消せないな。

トン 





トン 
「ぽっかぽかニャ~」




トン 
「猫おばさんだから。。。」




トン 
「ヒーター消したりしないよニャ」



クッションをお持ちしました。

トン 
「よかろうニャ」

 
ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

トンちゃん、よかったですね。
ヒーター前の特等席は、クッション付きのVIP席。
ただお1人様のためだけの、スペシャルですよ。
髭を焦がしたり、脱水症状に気を付けてくださいね。
shah-san | URL | 2016-12-13(01:19) [編集]
ああ、これは消せまんね。
トンちゃんよかったですね( ´ ▽ ` )ノ
ヒーターつけたらこうなりますよね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ジョニママ | URL | 2016-12-13(14:40) [編集]
shah-san さんへ
クッション付きのVIP席はぽっかぽかに暖かいし最高なのニャ。
心配ありがとうニャ。髭は一度焦がしてから気をつけてるニャ。脱水も用心して水をまめに飲まないとニャ。ーbyトンー

トン一人のためにヒーターをしばらくつけておいた猫おばさんです。
ぶくぶくペンギン | URL | 2016-12-13(23:30) [編集]
ジョニママさんへ
とても気持ちよさそうに温まってるのを見てヒーターはしばらく付けっぱなしにしました。クッションまで用意してあげた猫おばさんです。
寒そうにしているのを見ると人間よりも暖かい場所にトンを移動させます。お猫さま第一ですから。
ぶくぶくペンギン | URL | 2016-12-13(23:35) [編集]
こんにちは。

ストーブを消しに行くはずが…
なんと!座布団を敷いてしまうという。( *´艸`)
でも、確かにこの光景をみたら、そうなっちゃいますね。

ストーブの前は特等席だからにゃ。
お座布団を持ってきてくれたら、なおさら!
ゆっくりできてうれしいですにゃ。 byあーく
nobi8n | URL | 2016-12-15(00:04) [編集]
nobi8n さんへ
トンがフローリングの上で直接寝てるのを見たら「クッション敷いてあげないと」とクッションを用意しました。やっぱり私は猫おばさんです。

クッションが運ばれてきて、お猫さまは優遇されてるってしみじみ感じたニャ。-byトンー
ぶくぶくペンギン | URL | 2016-12-15(23:47) [編集]
トラックバック
トラックバック URL