プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おみやげはお菓子ばかり



サークルの仲間と白川郷と飛騨高山めぐりの旅へ。


合掌造りの古民家が並ぶ白川郷。

その他 




夏は涼しそうな気がする。住んでみたいな。

その他 




高山の街には風情のあるお店が並んでいる。


このお店の豆板はとてもおいしかった。

いろいろ試食していっぱい買い込んだ。

その他 




甘さ控えめで昔懐かしい味のお菓子がたくさん並んでいる。

その他 




1泊2日で帰宅時間が午後10時だった。

帰ったらトンが出迎えてくれた。

水をおねだりされたので飲ませてあげた。

トン 
「甘いお菓子ばかり買ってきたニャ。おいらは水でいいのニャ」




トン 
「水はうまいのニャ」

 
ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。

寒いですね。
でも、トンちゃんは
相変わらずなんですね。
おいしい水が一番ですものね(*´ω`)

白川郷、素敵ですね(^^♪
ジョニママ | URL | 2016-12-07(10:36) [編集]
ジョニママさんへ
旅行から帰ってきたときは玄関でお迎えしてくれました。そして一番におねだりしたのがご飯ではなく水なのです。
寒くても水道水が大好きなトンです。

白川郷は昔ながらの風情があり写真をたくさん撮りました。
ぶくぶくペンギン | URL | 2016-12-07(23:45) [編集]
トラックバック
トラックバック URL