fc2ブログ
プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、ぶくぶくペンギン家で17年半一緒に暮らし、2019年4月5日に虹の橋へ。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われていました。トンのお友だち。2019年1月3日、虹の橋へ。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
訪問者数
RSSフィード
ブログ内検索

藤の種

 

夫が藤の種をもらってきた。

我が家は庭が超狭いので藤棚なんて作れない。

その他 




写真を撮っていたらトンがやって来た。

トン 
「おもちゃではニャい」




トン 
「食べ物でもニャい」




トン 
「興味ニャい」

完全にスルーしたっぽい。


スポンサーサイト



ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは

トンちゃん、スルー?
なんとなく猫さんが
食いつきそうな感じですのに。

食べるのはもちろん
おもちゃにもならないという
ナイス判断なのですね(*^^)v
ジョニママ | URL | 2016-11-30(09:45) [編集]
ジョニママさんへ
トンがテーブルの上にやってきたときは丸い種をちょいちょいして遊んで下に落とすのではと予想したのですが外れました。全く興味なしでスルーされてしまったのです。おもしろい写真がとれるかなと期待したのにだめでした。
ぶくぶくペンギン | URL | 2016-12-01(00:00) [編集]
こんにちは。

藤の種ってこんな感じなのですか!
ペーパーナイフみたいですね。
トンちゃんは、興味がなかったのですね。( *´艸`)

見事な藤棚って、本当にビックリするくらい美しいですよね。
でも、育てるのは、きっと難しいのでしょうね。
nobi8n | URL | 2016-12-01(00:30) [編集]
nobi8n さんへ
藤の種は乾燥してカチカチになっていました。ほんとうにペーパーナイフみたいで紙が切れそうです。
トンは全然興味がなくスルーでしたが人間のほうが興味津々で、種を植えてみようかなとも思ったのですが、猫の額ほどの庭に藤棚は無理だし育てるのも難しそうで種は見て楽しむだけにしたのです。
ぶくぶくペンギン | URL | 2016-12-01(21:58) [編集]
トラックバック
トラックバック URL