プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

冷たい水がおいしい?



この季節にまだ水道水を飲みたがるトン。

トン 




肉球が冷たくないのかな。

トン 




寒くない?
トン 
「寒いけど新鮮な水がいいのニャ」

 
ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

トンちゃん、お水を飲むのが大事だって
よくわかってるんですね。
冬は飲水量が減るって言われますからね。
偉いぞ~
shah-san | URL | 2016-11-28(00:23) [編集]
こんにちは。
トンちゃん
ちゃんと飲んでますね。
これはいいことですが
本当に冷たくないのかな・・・。

どんなに寒くても
新鮮な水が欠かせないのですね(*´ω`)
ジョニママ | URL | 2016-11-28(13:43) [編集]
shah-san さんへ
冷たい洗面台に乗って飲むのでからだが冷えないか心配なのですが、たくさん水を飲んでくれるのでありがたいのです。飲み終わったら暖かい場所に誘導してます。

冬はコタツに入りっぱなしで脱水気味になることがあるらしいので気を付けないと。
ぶくぶくペンギン | URL | 2016-11-28(14:44) [編集]
ジョニママさんへ
飲水量が減る冬にたくさん飲んでくれるのでたすかります。飲み終わったらすぐにコタツに入ってもらってます。

寒くても汲み置きの水より新鮮な水がいいみたいです。トンのこだわりなのかも。
ぶくぶくペンギン | URL | 2016-11-28(14:48) [編集]
トラックバック
トラックバック URL