プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

拗ねたトン



拗ねてる?
トン 
「。。。。。。」



やっぱり拗ねてるね。
トン 
「拗ねてますニャ」




トン 
「おいらがテーブルに乗ったら鮭のお皿を隠すニャんて、嫌がらせだニャ」

 
ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。

むむう。。難しいですよね。
確かにトンちゃんにとっては、ショックですものね。
でもね、ぶくぶくペンギンさんは、トンちゃんの体のことを考えて
隠したのよね…どうかトンちゃん、お気持ちわかってね。(´-`)

赤いバンダナ、とってもよく似合っていますよ。
nobi8n | URL | 2016-11-18(00:57) [編集]
体に良くないですから
それは隠しますよね。
塩分がなければ、ちょっとくらいは
いいんでしょうけどね。

トンちゃん、カリカリで
我慢してね(*´ω`)
ジョニママ | URL | 2016-11-18(11:12) [編集]
nobi8n さんへ
腎臓が弱いトンに塩鮭を食べさせることはできない。心を鬼にしてトンの目が届かないところに隠しました。トンは私をじっと見て何かを訴えるようなポーズをしてから背中を向けてしまいました。つらいところです。

白黒模様だから赤いバンダナ、首輪をしていたころはずっと赤い首輪でした。
ぶくぶくペンギン | URL | 2016-11-18(21:14) [編集]
ジョニママさんへ
腎臓が弱いので塩鮭は我慢してもらいます。塩味をつけていない魚はいつも少しだけ分けてあげます。好きなものを好きなだけ食べさせてあげたいけど健康で長生きしてほしいから我慢させているのです。なんだかかわいそうになりカリカリを増量しました。
ぶくぶくペンギン | URL | 2016-11-18(21:19) [編集]
トラックバック
トラックバック URL