プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

外猫さんの猫団子

 

サークル仲間とウォーキングしていたらかわいい猫団子に出会った。


まさか外猫さんの猫団子に出会うなんて。。。

その他 




外猫さんに出会って帰ってくるとなぜかトンが拗ねているように見える。

トン 




気のせいかな、トンすっごく怒ってる?

トン 



ご機嫌悪そうだね。
トン 
「おいら拗ねてるかもニャ」



ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

あら、可愛い猫団子ですこと。

でもでも、拗ねたトンちゃん
可愛いですよ( *´艸`)
ジョニママ | URL | 2016-11-10(10:26) [編集]
ジョニママさんへ
外猫さんが5匹も集まって猫団子してるのがかわいくて写真を撮りまくろうとして1枚撮ったら逃げられてしまいました。せっかく陽だまりで寛いでいたところを邪魔してしまったのでちょっぴり反省です。

外猫さんと会って帰ると敏感なトンがいつも拗ねてくれます。
ぶくぶくペンギン | URL | 2016-11-10(22:54) [編集]
こんにちは。

まあ!かわいいですね!
ミケ柄の子がいっぱいなので、女の子なのでしょう。
女子会という感じから?( *´ 艸`)

トンちゃん、ちょっと、すね気味のお顔ですね。
背中やお顔で、すねているのって、わかりますよね。
nobi8n | URL | 2016-11-11(00:14) [編集]
nobi8n さんへ
みんな三毛猫さんだから女子会ですね、たぶん。
生後5~6か月の若猫さんだから小学生の楽しい女子会ってとこかな。

拗ねてるときは態度とお顔ですぐにわかるのが猫さんあるあるですね。
ぶくぶくペンギン | URL | 2016-11-11(21:10) [編集]
トラックバック
トラックバック URL