プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新しい猫じゃらし

 

歳のせいかおもちゃであまり遊ばなくなったトン。

遊ばないから新しいおもちゃもしばらく買ってなかった。



久しぶりに新しい猫じゃらしを買ってきた。



トン 
「なんだ?」



トン 
「ガブっ!」




トン 
「あんよでキャッチ!」




トン 
「気に入ったニャ」


じゃらしフリフリ~
トン 
「じ~~~っ」

こんなに喜ぶとは。

ときどき猫じゃらしは新しいのを買ってあげよう。


ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます

これはうれしいですねぇ。
トンちゃんに限らず、
トンちゃん、新しいじゃらし、よかったですね~~
すぐに壊れるぐらい、思いっきり、たくさん遊んでくださいね。

おもちゃを買うのはギャンブルですよね。
遊んでくれない、外れの確率も年々高くなってる気もするし。
こうして買ってきたおもちゃで遊んでくれるのは、
そうした思いも込めて、めっちゃうれしいです。
shah-san | URL | 2016-10-19(04:36) [編集]
こんにちは。
ジーっと見つめる顔が
可愛いです。
たまらないですねー。

トンちゃんが
新しいじゃらしを
気に入ってくれて
よかったです(*´▽`*)
ジョニママ | URL | 2016-10-19(12:24) [編集]
shah-san さんへ
にゃんこのおもちゃ選びは歳をとるごとに難しくなってくる気がします。3歳くらいまではどんなおもちゃでも遊んでくれたのに、最近はまったく遊ばなかったりすぐに飽きてしまったりです。
今回のように夢中になって遊ぶ姿を見ると嬉しくていっぱい買ってあげたくなります。
ぶくぶくペンギン | URL | 2016-10-19(21:55) [編集]
ジョニママさんへ
買ってきたおもちゃを気に入ってくれるほど嬉しいことはないですね。若猫さんのころはたいていのおもちゃで喜んで遊んでくれたのに最近は選り好みが激しくて悩まされます。今回は大当たりでした。

真剣なお目目でじゃらしを見つめてる姿ってほんとうにかわいいです。撮影しまくりました。
ぶくぶくペンギン | URL | 2016-10-19(22:03) [編集]
トラックバック
トラックバック URL