プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やっぱり布団が好き

 
掛け布団を干して洗ったカバーをつけていたら。。。


何者かが侵入している。

トン 
「。。。。。。」




トン 
「快適ですニャ~」




トン 
「しばらく居座るかニャ」




トン 
「出口は閉めるニャよ」


ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

トンちゃん、器用ですね。
カバーに入る猫さん
初めて見ました。
猫らしくて可愛いですね(*´ω`*)
ジョニママ | URL | 2016-10-15(14:14) [編集]
ジョニママさんへ
トンは袋でもカバーでも入ることができそうな空間にはどこにでももぐりこんでいきます。洗濯ネットも好んで入ったりします。
なんだか猫さんあるあるな感じでかわいいのです。←やっぱり親バカ
ぶくぶくペンギン | URL | 2016-10-15(22:27) [編集]
季節はずれの蚊帳に入っているみたいにゃね(((o(*゚▽゚*)o)))
yu | URL | 2016-10-16(17:30) [編集]
yuさんへ
蚊帳。。。懐かしい言葉ですね。
子供のころ、夏になると夜は蚊帳の中で寝ました。
布団カバーのネット部分はトン専用の蚊帳になりそうです。
ぶくぶくペンギン | URL | 2016-10-16(23:14) [編集]
こんにちは。

トンちゃん、洗濯ネットに入っちゃったみたい。
もしかして、洗濯ネットも大丈夫かもしれませんね。
こういう素材に入る分には、空気が入るので、
ビニール袋などよりはずっと安心ですよね。
nobi8n | URL | 2016-10-17(00:05) [編集]
nobi8n さんへ
洗濯ネットも好きですね。入ったことあります。ネットや袋が大好きなトンだけどビニール袋に入られたら心配で目が離せません。
ネットは通気性抜群なので安心です。
ぶくぶくペンギン | URL | 2016-10-17(23:55) [編集]
トラックバック
トラックバック URL