プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サッカーボール?

 

左から高級猫ベッド、amazon箱、芸術作品、小さい箱と並んでいる。

小さい箱にサッカーボールが入ってる。

トンのおもちゃ?

トン  





トン 
「サッカーボールでは。。。」




トン 
「。。。ニャい」




トン 
「猫ですニャ」


しかし何故いちばん小さい箱を選ぶ?



ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

騙されました。
サッカーボールと聞いて、そのまま信じちゃいましたよ。
そしたらトンちゃんでした。
お見事。
大きな箱でのびちゃうと、サッカーボールにならないですものね。
shah-san | URL | 2016-09-23(00:32) [編集]
こんちには。
わわわ、騙された!(^^)!
老眼も相まって、サッカーボールの
ぬいぐるみ系のおもちゃかと・・・。
いやー、トンちゃん、素晴らしい(∩´∀`)∩
仮装大賞です\(^o^)/
ジョニママ | URL | 2016-09-23(13:09) [編集]
shah-san さんへ
猫ベッドと3つのダンボールを並べていたらいつも一番小さいダンボールを選ぶのがおもしろくて写真を撮っていたのです。ブログにアップしようと写真を見たら「サッカーボール?」と私が騙されかけました。小さい箱ならではのトリックです。
ぶくぶくペンギン | URL | 2016-09-23(18:09) [編集]
ジョニママさんへ
私自身が「なんでサッカーボールが?」とびっくりしてしまいました。

仮装大賞だニャんて嬉しいニャ~ ありがとう。これからもいろいろ仮装するかもだから待っててくださいニャ。-byトンー

ぶくぶくペンギン | URL | 2016-09-23(18:18) [編集]
トラックバック
トラックバック URL