プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トイレに落ちた

 



トン 
「にゃんこのプライドが。。。傷ついたニャ」




トン 
「まさか。。。」





トン 
「足を踏み外すニャんて。。。」




トン 
「えらいところにはまったニャ」



トイレ掃除が終わったところにトンが来て。。。

トン、便座に乗って小窓に飛び上がろうとして便器の中に落っこちたのです。

もちろん写真撮影どころではなくて。。。


トン 


私は大慌てでトンを引っ張り出してタオルでふきふき。

渇いたタオル➡水で絞ったタオル➡仕上げぶき の3段階でふきました。


ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

トンちゃん、無事ですか?
それだけしか思いつきません。どうかご無事で。
掃除が終わった直後というのが、
不幸中の幸い?
shah-san | URL | 2016-09-21(02:52) [編集]
こんにちは。
トンちゃん、お怪我はなかったですか。
大変な目に遭いましたね。
次回は気をつけて遊んでくださいね。
ジョニママ | URL | 2016-09-21(11:04) [編集]
トンちゃん、災難でしたね。
便器はすべりそうだものね!
お掃除後で幸運でしたe-465
みんみんとその他大勢 | URL | 2016-09-21(21:00) [編集]
shah-san さんへ
心配してくれてうれしいニャ。ありがとうニャ。からだはびしょ濡れになったけど溺死はしなかったニャ。ーbyトンー

掃除完了後だったのが不幸中の幸いというものです。けどトンを慌てて引っ張り出したのでトイレの床は水だらけでもう一度拭き掃除でした。
ぶくぶくペンギン | URL | 2016-09-21(21:27) [編集]
ジョニママさんへ
心配ありがとうニャ。おいらはずぶ濡れになったけどケガはしなかったのニャ。もうトイレには近づかないよ。落ちたなんてにゃんこのプライドが。。。-byトンー

トイレのトビラを開けてもトンは入ってこなくなりました。きっとトラウマになっているのでしょう。
ぶくぶくペンギン | URL | 2016-09-21(21:32) [編集]
みんみんとその他大勢さんへ
とんだ水難だったニャ。水にぬれるのは大嫌いなのにずぶ濡れになってタオルで何回もふきふきされたのニャ。もうこりごりだニャ。-byトンー

掃除完了後でほんとうに幸運でした。トイレが水だらけになったのでトイレの拭き掃除はやり直しました。
トンはかなりショックだったみたいでもうトイレには近づかないです。
ぶくぶくペンギン | URL | 2016-09-21(21:40) [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | | 2016-09-21(23:44) [編集]
鍵コメNさんへ
こんなドジなところを人間に見られて恥ずかしかったのニャ。ここだけの話にしておいてくれと頼んだのにぶくペンがブログで公開したのニャ。
猫どうしだったらおたがいに見なかったことにするよニャ。ーbyトンー
ぶくぶくペンギン | URL | 2016-09-22(00:28) [編集]
トラックバック
トラックバック URL