プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

選ばれなかった猫ベッド

 

お気に入りの小さい箱に無理やり入ってる。


猫ベッドを並べて置いてみた。

移動する気はまったくなさそう。

トン 




寝ちゃった?

トン 


お猫さま用のベッドよりもサイズが合わないダンボールを選ぶなんて。。。


ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

トンちゃんはみっちみちがお好き、ってことですよね。
この箱をベッドに置いたら、
一応ベッドを(も)使ってる、ということになりませんか?
ダメ?
それでは、箱の方を少しずつ小さいものに取り換えておくとか。
そんな箱を都合よく用意できない、ですかね。
shah-san | URL | 2016-09-13(00:27) [編集]
こんにちは。
ベッドより、
箱を選ぶんですか。
さすが、トンちゃん。
猫の、かがみですね(^^)/
ジョニママ | URL | 2016-09-13(13:44) [編集]
shah-san さんへ
箱をベッドの上に置いてみました。入らずにスルーでした。何故?
猫の気持ちはさっぱりわかりません。

少しずつ小さい箱に取り換えて入る限界の大きさを試してみたいです。小さい箱が手に入ったときにやってみます。
ぶくぶくペンギン | URL | 2016-09-13(23:12) [編集]
ジョニママさんへ
にゃんこグッズやおもちゃを買ったときも入ってる箱を気に入って買ったグッズやおもちゃには見向きもしなかったことが何度もあります。

トンってほんとうに猫の鏡だったりして。今日も狭い箱で丸くなって寝ています。
ぶくぶくペンギン | URL | 2016-09-13(23:19) [編集]
こんにちは。

あはは♪
せっかく、マダム御用達のような
カゴの高級ベッドがあるのに。( *´ 艸`)
トンちゃんは、このみっちみちの箱が
とっても気に入られたようですね。
nobi8n | URL | 2016-09-14(11:17) [編集]
nobi8n さんへ
我が家で一番高級な猫ベッドをスルーしてみっちみちのダンボールを選ぶなんて。。。
猫ベッドは風通しがよくて涼しいはず。けどトンは選ばない。にゃんこの気持ちはわかりませんね~。もしかしたらダンボール派なのかも。
ぶくぶくペンギン | URL | 2016-09-14(22:00) [編集]
トラックバック
トラックバック URL