プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さい箱



化粧品が入っていた宅配の箱。


トンには小さすぎる。けど一応置いてみよう。




トン 
「無理やり入ったニャ」




トン 
「横になれニャい」



横になっってる?
トン 
「はみ出してるっぽいニャ」



いつの間にかぴったり納まってる!

トン 





あれ?頭出してる。

トン 
「 Z Z Z ...」


ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

トンちゃんもネコさん。
やれば入れる。
でも、さすがにちょっときつかったみたいですね。
入れはしたけど、顔は出しました。
でも、トンちゃんは満足かな。
shah-san | URL | 2016-09-11(00:07) [編集]
ぎゅうぎゅうだけど、そこがまたかわいらしいですよね。
猫さんは、ぴったりフィット感が好きなんでしょうか。
みんみんとその他大勢 | URL | 2016-09-11(10:24) [編集]
こんにちは。
かわいいですね。
丸っと、入ってますね。
でも、いつの間にか
頭が出てましたね。
やはり、窮屈だったのでしょうか。
器用に寝ていますね(*'▽')
ジョニママ | URL | 2016-09-11(12:33) [編集]
shah-san さんへ
まさかこんな小さい箱に入れるはずがないと、いたずら半分で置いてみました。
しばらく試行錯誤していたけれどきっちり入ってた。そして数分で頭を出してました。やっぱり無理があったみたいです。
ぶくぶくペンギン | URL | 2016-09-11(22:01) [編集]
みんみんとその他大勢さんへ
ぎうぎうに入ってるのがかわいくていっぱい写真を撮りました。←親バカ

大きすぎる箱には見向きもしないです。やっぱり猫さんらしくジャストフィットがいいみたいですね。
ぶくぶくペンギン | URL | 2016-09-11(22:04) [編集]
ジョニママさんへ
小さな箱にみっちり入ってるのがかわいいのです。親バカでいっぱい写真を撮りました。

頭を出しておかないと首の骨が折れそうだったのかな。入って数分で頭が出てました。猫さんがいくら柔軟でコンパクトに丸くなるといっても限度を超えていたみたいです。
ぶくぶくペンギン | URL | 2016-09-11(22:10) [編集]
こんにちは。

トンちゃん!
びっくりしちゃったにゃ。
すごい小さくコンパクトに上手に箱に入っているんだものにゃ。
なかなかの腕の持ち主だにゃ。 byあーく

トンちゃん、お顔と同じくらいに体が小さくなっている!
すごいですね。(*_*;
nobi8n | URL | 2016-09-13(00:06) [編集]
nobi8n さんへ
小さい箱にからだをくねらせて入るのがにゃんこなのニャ。入れないような小さい箱に挑戦してみると楽しいニャ。おすすめニャ。-byトンー

人間は真似できないですね。柔軟性ではお猫さまに絶対勝てないです。
ぶくぶくペンギン | URL | 2016-09-13(00:26) [編集]
トラックバック
トラックバック URL