プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ほっと一息

 

ようやく猛暑日と熱帯夜から解放されて3日目。

台風10号の影響で今日は本格的な雨になった。


梅雨が明けてから数回夕立があったくらいでまともに雨は降っていなかった。

植物もにゃんこたち動物も人間もほっと一息ついた。

明後日くらいからまた暑くなるとか。。。



和風なトンは扇子がお似合い。

トン 




かわいい猫柄の扇子も白黒だったりする。

トン 



ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

遠く離れた阪神地方も、今日はずっと雨です。
今も降ってます。
台風に近い地域では、被害が出ないといいのですけど。
トンちゃんも、神様に祈ってくれるかなぁ。
扇子があるから、奉納の舞なぞ踊っていただけないかな?
shah-san | URL | 2016-08-30(00:16) [編集]
こんにちは。
素敵なセンスですね
トンちゃんにもよくお似合いです。
ジョニママ | URL | 2016-08-30(13:19) [編集]
shah-san さんへ
扇子抱えて奉納の舞なんか踊ってみたけど台風は東北に上陸してしまったのニャ。おいらの念力が足りなかったみたいニャ。-byトンー

東北や北海道は天候不順で大変なうえに台風の被害だなんて。。。気の毒すぎます。台風10号は戻ってきてほしくなかったです。
ぶくぶくペンギン | URL | 2016-08-31(00:36) [編集]
ジョニママさんへ
かわいいにゃんこ柄の扇子だからとお友達にもらいました。
私が猫おばさんなのは友達や親戚のあいだでも有名だったりします。猫グッズや猫情報は私のところに集まるのです(笑)。
ぶくぶくペンギン | URL | 2016-08-31(00:40) [編集]
トラックバック
トラックバック URL