プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かご大好き



洗濯物を畳んでいるとトンが混ぜ返してたためないのでかごに入っていただいた。

かなり深さがあるしすべるのでしばらくは出れないだろう。

トン 
「けっこう乱暴に放り込まれたニャ」




トン 
「ぶくペンは下僕としての自覚がニャい」




トン 
「おいらを邪魔にするニャんて。。。」




トン 
「けどこの籠は居心地がいいニャ」


しばらくかごにおこもりになって気が付くとすやすや眠っていた。

寝姿を撮影しようとカメラを準備しているあいだにトンはいなくなっていた。


 
ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。
トンちゃん、さすが。
カメラが来る前に、姿を消すなんて
猫様のお手本ですね(*´▽`*)
ジョニママ | URL | 2016-08-28(13:26) [編集]
ジョニママさんへ
おもしろいポーズをしているとき、カメラを取りに行ったり構えたりしているあいだに逃走したり動いてしまったりする。これってほんとうに猫さんあるあるです。
かわいいポーズをしてほしいときは高額のモデル料を払っています(笑)。
ぶくぶくペンギン | URL | 2016-08-29(00:05) [編集]
こんにちは。

我が家もちょうど同じような入れ物を
洗濯カゴにしています。
あーく氏のお気に入りで、よく入っていますよ。

洗濯カゴは心地よいですにゃ。
でも、要注意ですにゃ。
たまにそのまま体重計に乗っけられるのですにゃ。byあーく
nobi8n | URL | 2016-08-29(21:28) [編集]
nobi8n さんへ
あーくんも洗濯籠がお気に入りなのですかニャ。けっこう涼しくて居心地いいから夏は重宝するのニャ。-byトンー

籠に入っているときに体重計に直行、いいアイデアですね。籠の中で爆睡中だったら成功間違いなしですね。試してみます。
ぶくぶくペンギン | URL | 2016-08-29(23:18) [編集]
トラックバック
トラックバック URL