プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

扇風機のそばで



扇風機が稼動しているとトンがやってくる。

扇風機のそばで寝そべるのが快適なのか。。。

トン 




扇風機を枕にすると落ち着くのか。。。

トン 




扇風機を抱きかかえると涼しく感じるのか。。。

トン 



よくわからないけどトンのマイブームみたい。

トン 


突然風量を変えてくれたりスイッチをOFFにして扇風機を休ませたりしてくれる。

 
ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます

トンちゃんは気に入ってるみたいですけど、
扇風機の真下って、風来ないですよね。
何がいいんでしょ?
shah-san | URL | 2016-08-24(07:36) [編集]
こんにちは。
トンちゃん、
扇風機の面倒まで
見てくれるんですね。
凄いですねー。
やるね、トンちゃん(^^♪
ジョニママ | URL | 2016-08-24(08:41) [編集]
こんにちは。

トンちゃんも扇風機がお気に入りのようですね。
あーく氏と一緒です。
そこは風がこなくて涼しくないのだろうけど…ね。

トンちゃんも扇風機の魅力の虜なのですにゃ。
扇風機は夏の必需品なのですよにゃ。 byあーく
nobi8n | URL | 2016-08-24(23:35) [編集]
shah-san さんへ
扇風機の真下、確認したらたしかに無風です。トンはいったい何故寝場所にしてるのかな。少し離れると微妙に風が来るから足のあたりは涼しいのかも。風のほかに何か魅力的なことがあるのかな。
ぶくぶくペンギン | URL | 2016-08-25(00:02) [編集]
ジョニママさんへ
扇風機のガードマンみたいに大切に抱え込んでます。
扇風機は自分の物だと思っているみたいで人間がそばに行くと邪魔そうな目でみることがあります。
ぶくぶくペンギン | URL | 2016-08-25(00:06) [編集]
nobi8n さんへ
風が来ない場所がお気に入り。何かほかに魅力があるのかな。不思議です。

エアコンは苦手だけど扇風機は大好きニャ。風量替えたり、つけたり消したりこれがけっこう楽しいのニャ。-byトンー
ぶくぶくペンギン | URL | 2016-08-25(00:10) [編集]
トラックバック
トラックバック URL