プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

またまたトイレが

 

トイレに行こうとしたら。。。

もしかして?

トン 




トビラがブロックされてる?

トン   




かなり強力なブロック。。。

トン 
「どかニャい」



もうしばらく待つかな。

トン  
「まだまだどかニャい」


ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。

かなり暑い日々を過ごしていらっしゃるのですね。
トンちゃん、バテていないかな?

なぜか、猫さん達は、ニンゲンのおトイレを
ブロックすることが多いような…
あーく氏もよくやります。
猫さんのおトイレ、借りちゃうぞ!笑
nobi8n | URL | 2016-08-22(00:37) [編集]
こんにちは。
可愛いですね。
これじゃ、トイレも
我慢ですねー('ω')ノ
ジョニママ | URL | 2016-08-22(14:03) [編集]
nobi8n さんへ
今年の夏は暑いです。トンはあまり食べずに寝てばかり。人間も夏バテ気味で冷たいものばかり食べています。早く涼しくならないかなぁ。
トイレの前が風通しがよくて日も当たらないので一番涼しいのです。昼下がりはたいていトイレブロックされてます。緊急時はトントイレをお借りするかな(笑)。
ぶくぶくペンギン | URL | 2016-08-22(20:45) [編集]
ジョニママさんへ
トイレに行こうとしたらトンがかわいい寝姿でトイレをブロック。トイレに行くのも忘れて撮影に夢中になってしまいます。
トイレの前は家の中で一番涼しい場所なのです。トンは午後になるといつもこうして寝そべってます。
ぶくぶくペンギン | URL | 2016-08-22(20:47) [編集]
トラックバック
トラックバック URL