プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ダンボールより気になるもの



PCの部品が梱包されていた資材。

トンが好きそうなやわらかめのダンボール。


そばに置いてみたけどトンは反応しない。

トン 
「今はそれどころではニャい」



心ここにあらずって感じ。

トン 



突然テレビのほうに移動。

トン 




何が気になる?

トン 


どうやら虫がいるらしい。

 
ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。
そうですか・・・。
虫さん。
段ボールより
気になるのですね(*^_^*)
ジョニママ | URL | 2016-07-23(12:25) [編集]
ジョニママさんへ
虫さんはガサガサと動くのでとても気になるみたいです。
たとえ蚊であっても真剣なお顔で追い回します。ときどき蚊をやっつけてくれるのはありがたいです。Gと格闘しているときは人間のほうが逃げていましたけど。
ぶくぶくペンギン | URL | 2016-07-23(22:30) [編集]
こんにちは。

虫がいると気にしますよね。
私達が気が付かなくても、先に気がつくみたいですね。

トンちゃん、大好きなダンボールより
虫のほうが気になるのですにゃ。あーくんもですにゃ。
byあーく
nobi8n | URL | 2016-07-24(00:08) [編集]
nobi8n さんへ
ダンボールは動かないけど虫さんは動くから気になるのニャ。テリトリーを荒らされてる気がするしニャ。-byトンー

蚊が飛んでいたらたいてい人間より先に気づき追いかけています。トンの近くにいれば蚊に刺されることはめったにありません。
ぶくぶくペンギン | URL | 2016-07-24(21:08) [編集]
トラックバック
トラックバック URL