プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

こんなところにも忍び寄るニャン害



和室の風通しのいいこの場所はトンのお気に入り。

午後リビングが暑くなってくるといつのまにかここですやすや眠っている。

トン 




ちょうど小窓から入ってくる風が心地よい高さにして折りたたんだ布団を置いてある。

トン 




布団が毛だらけにならないように古いタオルケットで覆っている。

トン 




ニャン害でやられたタオルケット。。。

その他 


 
ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。
猫あるあるですね。

ここはトンちゃんに
譲るしかしかたないようですね(●´ω`●)
どこのお宅も最後は猫さんが一番ですねヽ(^。^)ノ
ジョニママ | URL | 2016-07-19(09:24) [編集]
ジョニママさんへ
これは猫さんあるあるだと思います。人間の布団、テーブル、読んでいる新聞の上などをおかまいなしにマイベッドにしてくれます。
そしてお猫様が一番だから人間は遠慮するしかないのです。
ぶくぶくペンギン | URL | 2016-07-19(22:58) [編集]
トラックバック
トラックバック URL